本番を終えて。

こんにちは。
山田健太です。
先日2月23日をもちまして劇団ストロベリーフレーバーvol.2 「演劇実験棟 アルス・ゼロ」終演致しました。
ご来場頂いた皆様、並びに座組の皆様には改めてお礼を申し上げたいたいと思います。
ありがとうございました。

今公演を振り返ってみると新しいことへの挑戦の連続でした。
演劇実験の名にふさわしく「やったことない」ものばかりで、稽古の度に楽しく、刺激的で、そして頭を悩ましていました。

また私事ではありますが、初めてお会いする方ばかりの中に勇気をもって参加させて頂いたのも自分的には大きな挑戦でした。
この公演を通してまたひとつ成長出来たかな…って勝手に思ってます…

ちなみにこのブログを書いてるのは土曜日です。
いつもだったら
「明日は稽古だぁ…」
って思っている真っ最中でしたが、もう稽古は無いし、毎週顔を合わせていた皆さんとお会いする機会もめっきり少なくなると思うと寂しさがこみ上げてきますね。
でもせっかく出来たご縁なのでこれからも大切にしていきたいです。
今後どこかでお会いできたらその際はよろしくお願いします。

そして本番を終え改めて自分のことを思い返してみると、演出の伝えたいことを役者としてしっかり表現出来たかは定かではありません。
しかしこの5ヶ月間、自分なりに考え、試行錯誤し、真剣に演技に向き合い続けてきたつもりではあります。

それが少しでも伝わってればいいなぁ…って今は思っています。
この公演以降、僕は演劇をする予定は特にないですがまたどこかでやれたらいいですね。
その時はこの公演で得たものを活かしていきたいと思います。

改めて、皆さん本当にありがとうございました。
そして主宰の仲保くん、本当におつかれさまでした!!
(山田健太)

劇団ストロベリーフレーバー

劇団ストロベリーフレーバー ホームページ

0コメント

  • 1000 / 1000